« 穏やかな一日でした | トップページ | 一番の冷え込みで »

2008年12月14日 (日)

さぶかったです・・・

まぁ~、朝から冷たい雨降りました。

波は朝からどこのポイントもほぼ、フラット。。。

午後から天気も回復しましたが、波はまったくもって上がりませんでした。

チサンの状況はこちらから。

明日からの一週間も寒さが続くようですから、体調管理には気をつけましょう。

そういえば、パイプラインマスターズが、行われていましたが、見事、ケリー・スレーターが優勝を飾りました!

ファイナルディは、前日のストームで海がコーヒー色状態となり、その中で行ったようで。

ビデオを見るとどこか、全然違うポイントで大会を行っているような感じです。

さてさて、年の瀬も押し迫ってまいりますが、とりあえず、お仕事がんばって参りましょう!

|

« 穏やかな一日でした | トップページ | 一番の冷え込みで »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43418326

この記事へのトラックバック一覧です: さぶかったです・・・:

« 穏やかな一日でした | トップページ | 一番の冷え込みで »