« 上がりました | トップページ | 穏やかな一日でした »

2008年12月11日 (木)

オンショア吹いて

Ca3a0052 昨日に引き続き、暖かい一日でありました。

日本海側を通過中の低気圧の影響で、今日は南風が吹き込んだこともありますが。

そんな状況で、波は徐々に上がり、夕方にはセットで胸近くあったようですよ。

この風も、明日朝には北風へと変わっているようなので、朝一出来る方は、要チェックでありますな!

土曜日までは残りそうにありませんなぁ・・・

今週もラスト1日であります。

忘年会など、飲み会も多いと思いますので、お体にはウコンの補給を!!!

|

« 上がりました | トップページ | 穏やかな一日でした »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43391579

この記事へのトラックバック一覧です: オンショア吹いて:

« 上がりました | トップページ | 穏やかな一日でした »