« 朝のうちは | トップページ | 湖状態・・・ »

2008年11月23日 (日)

天気はサイコー

Ca3a0044 昨日、今日と天気はサイコーでありました!

今日も、プアーなコンディションではありましたが、砂のついているポイントでは、かろうじて?サーフ出来ていましたね。

まぁ、ないよりはましですからねぇ。

チサン界隈も、先週のオンショアの影響で砂が動き、沖合が結構、浅くなってまいりました。

昨年の台風9号の爪痕はまだあり、なかなか砂が戻ってきません。と、言うよりも戻ってくれることを願うばかりでありますな。

明日は、連休最終日。

天気は下り坂です。

とりあえず、波はなさそうですが、午後あたりは一応、チェックしてみては?!

|

« 朝のうちは | トップページ | 湖状態・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43201379

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はサイコー:

« 朝のうちは | トップページ | 湖状態・・・ »