« 穏やかな一日 | トップページ | 真冬!? »

2008年11月18日 (火)

明日から

午後から、一気に南西風到来であります。

それと共に、気温も下がり出しました。

明日の予想気圧配置は、西高東低のいわゆる冬型であります!

このオンショアも、冬型からくる季節風でありますなぁ。

そして、この季節がまた、やって参りました・・・

明日から数日間は冬型が続くようです。山沿いでは雪模様、太平洋側では晴れ&乾燥ですな。

質は別として、オンショアで波もそこそこありますし、このオンショアで地形が徐々に戻ってくれるといいんですがねぇ~

寒さが増してきますので、体調を崩さないようにしましょうね。

|

« 穏やかな一日 | トップページ | 真冬!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43155660

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 穏やかな一日 | トップページ | 真冬!? »