« じゃ~ん!!! | トップページ | 明日は »

2008年11月 6日 (木)

オンショアの影響が

Ca3a0040 今日は、昨日までとは打って変わり、オンショアの影響もあり、気温が上昇。

午後からは、結構暑い?ぐらいでありました。

波もこのオンショアの影響を受け、ちょろっとサイズアップ!?

明日は、午前中を中心に天気はよろしくないようですが、波はありそうですね。

さて、写真のじゃがポックル。

北海道の限定商品でありますが、現地へ行ってもなかなかお目にかかれない代物?であります。

味は、コンビニでも売っているじゃがビーにかなり近い(食べてみたらそうでした。)

職場の同僚が一時帰省したときに買ってきてくれました。

北海道へお越しの際は、是非どうぞ!

売ってたらね!

|

« じゃ~ん!!! | トップページ | 明日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43031433

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアの影響が:

« じゃ~ん!!! | トップページ | 明日は »