« 連日 | トップページ | なんと!?サイズアップ! »

2008年11月12日 (水)

かろうじて

まぁ~、連日の冬日状態が続きます。。。

なんですか、急に気温が下がったものですから、体が対応できていないような気が・・・

予報では、今週半ば?って、今日あたりから最高気温も回復して、なぁ~んて言ってたけど、今日はどオフショア&曇り空でサブいし。

明日は、ようやく晴れるみたい?ですねぇ。

海の方は、若干うねりがあり(たぶん沖合の低気圧の影響なのかな?)場所によっては、ブレイクしていたみたいです。

しかし、明日以降もスモールコンディションは続きそうですね。

みなさま、風邪も流行っているようですから、体調管理には気をつけましょう!

|

« 連日 | トップページ | なんと!?サイズアップ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43094326

この記事へのトラックバック一覧です: かろうじて:

« 連日 | トップページ | なんと!?サイズアップ! »