« 午前中はサーフできました | トップページ | 本日も中止でした »

2008年11月 2日 (日)

夕方なんとなく

まぁ~、今日も厳しいコンディションでありました。

すっかり、海から遠ざかってしまった方もちらほらと、いるのでは?

そう、ここ2、3日でかなり大気も冷え込んできました。

11月に早くも突入。

そして、今年もあと、2ヵ月を切ってしまいました。。。

あんまり、ときの話をしてもしょうがないので大会のお話を。

本日もキャンセルとなりましたロングボード選手権大会は、再度、明日朝集合となっております。

選手、並びに役員のみなさま。ご足労ですがよろしくであります!

|

« 午前中はサーフできました | トップページ | 本日も中止でした »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42986622

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方なんとなく:

« 午前中はサーフできました | トップページ | 本日も中止でした »