« キンモクセイの花が | トップページ | バーバリアンズ »

2008年10月 6日 (月)

波、上がりましたねぇ

まぁ~、休みが明けたとたん、波があがるってのもどんなもんなんでしょうかねぇ。

まぁ、自然のものなので、しょうがないですが最近、タイミングが悪い!?ような気がしますな。

明日は、スモールコンディションとなりそうですが、とりあえずは出来そうですよ。

雨が降るたびに、秋が深まっていくような感じですが、このまま今年は台風不発の年となるのでしょうかねぇ・・・

うん十年前にもこんな年があった?!ような気がしますが。。。

まぁ、昨年の台風9号で、砂浜はかなりのダメージがまだ、残っていますので、ちょうどいいかもしれませんな。

それでは、今週も頑張ってまいりましょうね!

|

« キンモクセイの花が | トップページ | バーバリアンズ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42707153

この記事へのトラックバック一覧です: 波、上がりましたねぇ:

« キンモクセイの花が | トップページ | バーバリアンズ »