« 今日は | トップページ | やりました!!! »

2008年10月20日 (月)

今日も続きます

土曜日の日から上がり出した波は、本日も続きました。

今日は、昨日より?もサイズはありませんでしたが、コンディション的には良かったのかな?

多分、良かったと思います・・・

明日以降はスモールコンディションになりそうですが、台風の影響やらで東うねりはちょっと、続きそうですね。

さて、バリ島で行われている第1回アジアビーチゲームズでは、昨日競技がスタートしサーフィンでジャパン代表が堂々の銅メダルを獲得しました!!!

詳しくは、こちらから!

茅ヶ崎から選ばれました清永選手の健闘を祈ります!

|

« 今日は | トップページ | やりました!!! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42852279

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も続きます:

« 今日は | トップページ | やりました!!! »