« 10月もラストの週であります | トップページ | 季節はすっかりと »

2008年10月29日 (水)

すっかりと冬モードへ

まぁ、今日は北海道で初冠雪。

北の大地では、既に冬がすぐそこまで訪れているようです。

関東エリアも、明日の朝は、かなり気温が下がるとか。

大陸育ちの高気圧からの寒気が入り込み出しました。

と、なると当然波も無くなるわけで。。。

昨日から、既にプアーなコンディションとなっています。

気象庁によると、今年は8年ぶり?に台風が上陸しなかったとのことでした。

まぁ、そんな年もありますなぁ。

明日からも、プアーなコンディションは続く模様であります。

風邪も流行っているようなので、みなさま体調管理には気をつけましょうね!

|

« 10月もラストの週であります | トップページ | 季節はすっかりと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42946568

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりと冬モードへ:

« 10月もラストの週であります | トップページ | 季節はすっかりと »