« 大会最終日 | トップページ | そして北泉では・・・ »

2008年9月 1日 (月)

大会も終わり・・・

今年のメインイベントが終了してしまいました。

なんですか、毎年思いますが、この大会が終わると夏も終了。物悲しい季節の到来であります。。。

と、感傷に浸っている場合でもなく、今週末にはいよいよ、茅ヶ崎のメインイベントであります茅ヶ崎市長杯が開催予定であります!

波が上がるといいんですがねぇ。

それにしても福島の北泉海岸は、波に恵まれていました。

なんだかんだと、毎日のように腰、胸。セットでは肩~頭と、それも一日中波があります。

時間帯によっては、コンディションがイマイチの時ももちろん、ありますが、全体的に見れば十分なクオリティーとロケーションではないかと思います。

全国規模の大会を開催するに相応しい、最高な会場でありました!

ちなみに、本日の湘南は波がちょっと上がり、腰~腹のサイズがあった模様ですな。

明日は、どうでしょうかね?!

|

« 大会最終日 | トップページ | そして北泉では・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42349210

この記事へのトラックバック一覧です: 大会も終わり・・・:

« 大会最終日 | トップページ | そして北泉では・・・ »