« 一気に上がりました! | トップページ | 小さくなりました。 »

2008年9月30日 (火)

サイズは下がりましたが

本日も、秋雨前線&台風の影響で雨模様の一日でありました。

現在は、結構な勢いで雨が降り出しています。

明日から、あさってにかけても天気は悪そうですねぇ。

さて、台風15号ですが、北東方向に進んでおり、あさってには関東の南海上あたりまで進みそうです。

前回の13号より、若干、コースが南側なので波はありそうですが、サイズはどうでしょうねぇ・・・

因みに、今日は昨日よりもサイズダウンでありました。

さて、明日はどうでしょうか!?

|

« 一気に上がりました! | トップページ | 小さくなりました。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42646990

この記事へのトラックバック一覧です: サイズは下がりましたが:

« 一気に上がりました! | トップページ | 小さくなりました。 »