« 波はサイズダウン | トップページ | 大会インフォメーション »

2008年9月 4日 (木)

夜は秋の装いですな

今週に入り、残暑厳しい日が続きますが、夜はすっかりと秋の装いでありますなぁ。

コオロギ、鈴虫の音色になんとも言えない心地よさを感じられる感覚が、最高であります( ̄▽ ̄)

波は、すっかりと小さくなり、藤沢方面でなんとかサーフできるかな?と、言ったところであります。

週末は、ちょっとキビシそうです・・・

まぁ、様子をうかがいましょうかねぇ。

|

« 波はサイズダウン | トップページ | 大会インフォメーション »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
日が暮れるのが早くなりましたね
市長杯にエントリーしてましたが
仕事になってしまいました(>_<)
でも波無さそうだからよかったかなぁ〜 なんて!(笑)
来週予備日も行けませぬ(;_;)

投稿: 841 | 2008年9月 5日 (金) 18時03分

お久しぶりです。
ホント、日が暮れるのがすっかりと早まり、6時過ぎには、薄暗いですものねぇ・・・
大会、残念であります。
折角、エントリーしているのに。
まぁ、確かに今度の日曜日は、ちと厳しそう?!ですもんね。

投稿: ちゃま | 2008年9月 5日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42380084

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は秋の装いですな:

« 波はサイズダウン | トップページ | 大会インフォメーション »