« 波が上がりました! | トップページ | オンショアも止まり »

2008年9月25日 (木)

波が続きます

昨日から、上がり出した波は今日も一日、続きました。

午後からオンショアとなり、コンディションは落としましたが、夕方もまだまだサーフ出来ていましたよ。

明日も、本日同様に波は続きそうです。が、オンショアが今日以上に吹く予報であります。

まぁ、この分だと週末も波がありそうですな。

今度の土曜日は、先日の23日開催予定だった脇プロ主催のキッズコンテストが開催予定であります。

翌日の28日には、クソ下ポイントにて、キラーサーフの大会が開催予定であります。

台風15号も発生しましたが、また、14号と同じルートを通るようなので、うねりだけはやってきそうでありますな。

|

« 波が上がりました! | トップページ | オンショアも止まり »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42592936

この記事へのトラックバック一覧です: 波が続きます:

« 波が上がりました! | トップページ | オンショアも止まり »