« 天気は回復しましたが | トップページ | 波が上がりました! »

2008年9月23日 (火)

久しぶりの快晴

Ca3a0016 久しぶりに、晴天に恵まれました。

しかし、波はプアーなコンディションであります。。。

天気図からも、当分、波はこんな状態が続きそうです・・・

話は、変わりますが、9月14日に千葉県は鴨川で行われました第13回OMカップにて、茅ヶ崎からエントリーの湯川くんが見事優勝!しました!

記事はこちらどうぞ!そのほかにも、金尾くん、石川くんもそれぞれ、入賞していますよ。

|

« 天気は回復しましたが | トップページ | 波が上がりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42565691

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの快晴:

» 中古車 買取 [中古車 買取]
ビックリ!中古車 買取♪ [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 11時23分

« 天気は回復しましたが | トップページ | 波が上がりました! »