« 大会4日目 | トップページ | 大会も終わり・・・ »

2008年8月31日 (日)

大会最終日

Kc380079 大会最終日は、終始あいにくの雨でした。

それでも、波は昨日よりサイズアップ!

セットでは、頭ちかく来ていました。

茅ヶ崎支部からは、最終日にクレジットされた2名が、ファイナルを戦いました!

まずは、ロングボードメンクラスでは、鈴木カツミ選手が3位入賞。

そして、ショートボードウィメンクラスでは、清永アキコ選手が大逆転の末、見事、優勝!を飾りました!!!

パドルレースは、準優勝!

団体戦は、3位でありました。

これで、熱い全日本選手権大会は無事、終了であります。

選手のみなさま、引率の方々お疲れ様でした!

|

« 大会4日目 | トップページ | 大会も終わり・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42342046

この記事へのトラックバック一覧です: 大会最終日:

« 大会4日目 | トップページ | 大会も終わり・・・ »