« キッズ大会は延期となり | トップページ | 雷雨に注意 »

2008年8月 4日 (月)

お暑うございます

Kc380071 昨日といい、今日といい、お暑うございます。

かなりの間、雨が降っていないような気がしますが、今晩から明日にかけて、雨が降るようで、

Kc380072 まぁ、この辺で一雨いただきたいところでしたから、ちょうどいいかな。

昨日は、平塚で行われる予定でしたマスターズ選手権は、10日へと延期となりました。

写真は、昨日の生コン前の状況です。

それにしても、湘南で波乗りの大会を遂行する難しさをまざまざと、見せつけられた気がしました。

運営サイドも大変であります。。。

今週末は、波が上がることを期待したいと思います。

さて、本日は、南風もほとんど吹かず、波もほぼ、フラット状態でありました。

明日は、波が上がるのかな???

|

« キッズ大会は延期となり | トップページ | 雷雨に注意 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42061293

この記事へのトラックバック一覧です: お暑うございます:

« キッズ大会は延期となり | トップページ | 雷雨に注意 »