« 雷雨に注意 | トップページ | オンショアが吹きましたが »

2008年8月 6日 (水)

波、上がりませんなぁ

それにしても、昨年と打って変り、今年の夏は波がありませんなぁ。

昨年は、9月にビーチが壊れされてしまいましたが、コンスタントに波がありました。

今年も、幸先よく、台風のスウェルがちょろちょろと、届いていたのですが、7月中盤からパッタリですねぇ。

南海上に雲の塊が、結構、出てきているので、今後、育つとは思いますが、現在はどこのエリアも海水浴場状態であります。

来週は、お盆週間なので、お休みの方も多いと思います。

波が上がるといいですねぇ。

でも、お盆の時は、海に入ると足を引っ張られるから入っちゃだめ!なぁ~んて、じーさんに言われたことがありますが、ホントにありそうですよね・・・

先日行われた、バリでのASPツアーでのケリーの10pライディング&スイッチチューブの映像です。

これ見て、ちょっと熱くなってください!

|

« 雷雨に注意 | トップページ | オンショアが吹きましたが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42088932

この記事へのトラックバック一覧です: 波、上がりませんなぁ:

« 雷雨に注意 | トップページ | オンショアが吹きましたが »