« 大会初日 | トップページ | ジュニアクラス優勝! »

2008年8月28日 (木)

大会2日目

今日は、昨日よりもコンディションが良かったです。

セットは、胸~肩。

風もゆるく、ほとんど影響の無い状態でした。

試合の方は、相変わらず、ハイレベルな戦いが繰り広げられています。

では、茅ヶ崎の面々の成績を

キッズクラスでは、佐藤ガイが明日のセミファイナルへ駒を進めました!

ボーイズクラスでは、松野アキトが惜しくもセミファイナルで敗退。

ジュニアクラスでは、大橋カイトと金尾レオがセミファイナルで同じヒートとなってしまい、惜しくもレオは、敗退、カイトが明日のファイナルへと駒を進めました!

メンクラスでは、齋藤ヒデツグ、善戦むなしく負けてしまいました・・・

シニアクラスでは、坂爪リョウスケが明日へと駒を進めました!

マスタークラスでは、補欠エントリーからの這い上がりで、鴨部ケンイチが明日へ駒を進めています。

さて、いよいよ、明日からはロングボードクラスにウィメンのサーフィン。また、グランドマスタークラスもヒートスタートとなります。

明日は、どうやら天気がかなり悪そうですが、選手一同頑張りますとのことです!

いや~、しかし、福島、波ありますわ~

|

« 大会初日 | トップページ | ジュニアクラス優勝! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42303883

この記事へのトラックバック一覧です: 大会2日目:

« 大会初日 | トップページ | ジュニアクラス優勝! »