« 涼しい一日 | トップページ | 早くも秋雨?! »

2008年8月23日 (土)

五輪も終了であります

Kc380072 大いに盛り上がりました五輪も、明日で終了。

なんだか、寂しい感じであります。

連日、日本選手の活躍がTVに新聞に躍っていたのですがね。

Kc380073 残念な結果や、最高の結果。また、選手としてやりきれない思いで欠場を選ばなければならなかったことなど、多くのドラマが今回もありました。

月並みですが、皆さんへ感動をありがとうと伝えたいですねsign01

来週の水曜日から始まる全日本選手権大会。

茅ヶ崎の代表が各クラス総勢、35名ほどいますが、それぞれの希望を胸にチャレンジしてきます。

オリンピックほどに確立された競技、またコーチングシステムはありませんが、みな、精一杯ベストを尽くして、頑張ることと思いますので、応援よろしくですsign03

話は変わりますが、今日の波は、藤沢方面を中心にありましたね。

明日は雨模様のようですが、波はどうでしょうかね。

因みに、ライズ&シャインのクラブ大会が予定されています。

波があれば、チーパーあたりでやるのかな?

|

« 涼しい一日 | トップページ | 早くも秋雨?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42250583

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪も終了であります:

« 涼しい一日 | トップページ | 早くも秋雨?! »