« 五輪も終了であります | トップページ | いよいよ »

2008年8月24日 (日)

早くも秋雨?!

Kc380072 まるで、秋雨状態の一日でありますた。

時折、強く降ってみたりと、一日中雨が降るの、この間の梅雨どきにもなかった気がしますな。

さて、波は朝のうちは、なんとかひざ。

藤沢方面は、地形が良いようで結構できている感じでしたが、なんせ人が凄かった(遠目に見ても)!

午後から、徐々にではありましたがサイズアップして、夕方はチサン界隈でも、もも~腰ぐらいはあった模様です。

明日はどうでしょうかね。

天気は、今週一杯悪そうで、本当に秋雨に突入なのでは思ってしまうような週間予報です・・・

最後の夏休みウィークなのに、子どもたちには残念でありますなぁ。

ラスト、宿題ウィークかな?

|

« 五輪も終了であります | トップページ | いよいよ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42260760

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも秋雨?!:

« 五輪も終了であります | トップページ | いよいよ »