« このうねりはどこから? | トップページ | 涼しい一日 »

2008年8月21日 (木)

暑さも落ち着きましたかな?

今日も、波は残ってました!

しかも、昨日とおんなじ位sign01

夕方も、十分できていたようで、この分だと明日もありそうですなぁwave

先週の日曜日の寒さからかわかりませんが、今週は日差しは確かに厳しいですが、朝晩の気温がかなり、下がりました。

とは言え、まだまだ、暑い日は続く模様であります。

来週は、いよいよ、全日本選手権大会が福島県は北泉海岸で行われますsign03

応援よろしこねぇ~~~

|

« このうねりはどこから? | トップページ | 涼しい一日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

何故か昼過ぎ~夕方に波が来ますよ。。。
何でしょうかね(・_・;)

投稿: shintalous | 2008年8月22日 (金) 10時12分

しんちゃん、まいどです。
それにしても、今年は台風スウェル、イマイチですなぁ・・・

投稿: ちゃま | 2008年8月22日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42231830

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さも落ち着きましたかな?:

« このうねりはどこから? | トップページ | 涼しい一日 »