« 波も終わりですかな | トップページ | キッズ大会は延期となり »

2008年8月 1日 (金)

8月へ突入!

なんとなく、過ごしやすい?!一日だったような・・・

しか~し!明日からは、またかなりの猛暑となりそうな予報でありますsign03

さて、湘南エリアの波はすっかりと落ち着いてしまい、夕方はどのポイントも、ほぼ、フラット状態でありました。

明日は、茅ケ崎支部主催のグロメッツコンテストが開催予定であります。

選手は、午前6時30分にヘッドランド前のボードウォークに集合です。

波がちょっとでもあると、いいんですがねぇ。。。

さて、国内外では、APS関連の大会が、2試合開催中であります!

ひとつは、リップカール プロ イン インドネシアで、この大会、インドネシアのどこでやっているかは、明かされていません。

相変わらず、WCT選手たちのど派手なマニューバーが見れますよ!それにしても、ケリー選手は凄いの一言であります。

そして、もうひとつが、YUMEYA ビラボン プロ イン 田原であります。こちらは、国内でのWQS6☆であります。

また、国内のアマチュア大会としては、今年さらにパワーアップしました第2回北日本選手権大会が、宮城県は仙台新港で明日から開催予定であります。

いろいろと、イベントが目白押しでありますなぁwave

|

« 波も終わりですかな | トップページ | キッズ大会は延期となり »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/42033117

この記事へのトラックバック一覧です: 8月へ突入!:

« 波も終わりですかな | トップページ | キッズ大会は延期となり »