« オンショアでちょこっと | トップページ | 今日も暑かったですな »

2008年7月12日 (土)

猛暑日?!

Kc380068 いや~、朝からピーカンsun

sign03っと、いった天気でありました!

そんな、夏全開の天気でしたが、波はほとんど×状態。

唯一、チーパー、パーク界隈で、ひざ~

初心者のテイクオフ練習には、もってこいのコンディションでありました。

そんな中、本日は、スポーツ課主催のサーフィン&BB体験スクールが、パークにて開催されました。

約40名の方々が、BBまたは、サーフィンと、初めてでないかたも中にはいらっしゃいましたが、サーフィン協会の講師のもと、果敢にチャレンジしてました!

みなさん、真剣であります!しかし、体験というだけあって、一講義は1時間半と、短く、ちょっと、物足りなさを感じた方々もいらっしゃったかも?

これから、興味のある方は続けてほしいと思いますgood

さて、明日も天気はよさそうでありますが、波は厳しい状態が続きそうです。。。

お時間&お金がある方は、千葉、茨木方面にプチトリップ、如何っスかsign02

そういえば、WCT ビラボンプロ イン J-Bayが、スタートしていますよ!

レギュラーフッターな、一度は体験してみたいJ-BAY!

波は、エクセレントですよsign03

|

« オンショアでちょこっと | トップページ | 今日も暑かったですな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41814769

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日?!:

« オンショアでちょこっと | トップページ | 今日も暑かったですな »