« 西日本エリアでは | トップページ | 午後からサイズアップ! »

2008年7月28日 (月)

うっすらと・・・

Kc3800681 今朝は、うっすらとではありますが、台風のうねりらしきもの?!が到達しておりました。

相模湾でも、東側のエリアでは、比較的うねりの受けがよろしかったようですよ。

このうねりも、多分、明日、明後日あたりがマックスではないかと思われます。

今週末あたりから、色々と大会が始まります。

土曜日は、茅ケ崎支部主催のキッズ大会。

日曜日は、湘南西支部主催のマスターズカップ、など。

東北、千葉、茨木、東海方面を含めると、さらに多種多様な大会が繰り広げられております。

まぁ、シーズンですからねぇ。

大会へ出場、または応援で、色々と動くことも多い方もいらっしゃると思います。くれぐれも自動車の事故には気を付けてくださいね。

移動するときは、無理せず、お休みをこまめに取りながらにしましょうsleepy

|

« 西日本エリアでは | トップページ | 午後からサイズアップ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41996005

この記事へのトラックバック一覧です: うっすらと・・・:

« 西日本エリアでは | トップページ | 午後からサイズアップ! »