« 蒸しますなぁ | トップページ | 波はありませんわ… »

2008年7月 7日 (月)

波は当分・・・

朝から、雨降りの一日でありました。

が、午後からは雨もやみましたが、相変わらずの湿度の高さでありましたなbearing

そんでもって、今週はことごとく、雨が降るようですrain

九州南部だったかな?は早くも梅雨明けして日々、厳しい暑さが始まっているとか。

関東エリアも、そろそろ秒読み状態であるとは思いますが、もう少し明けるまでにはお時間がかかりそうですな。

どうも、湿度が高いと体調がすぐれませんが、みなさまも、体調管理にはお気お付けをsign03

がんばってこの一週間を乗り切りましょうねgood

因みに、波は当分上がる気配がありません・・・

|

« 蒸しますなぁ | トップページ | 波はありませんわ… »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41765066

この記事へのトラックバック一覧です: 波は当分・・・:

« 蒸しますなぁ | トップページ | 波はありませんわ… »