« 小さいですが | トップページ | 波は当分・・・ »

2008年7月 6日 (日)

蒸しますなぁ

Kc380067 朝から、昨日に引き続き濃霧であります。

日中も、中々霧ははれず、現在も結構かかっている状態であります。

この界隈で、こんなに霧が出ることは珍しいですねぇ。

千葉、茨木、福島方面は結構、あるんですが。。。

波も、昨日同様に、スモールコンディションbearing

テイクオフ&スタンディングの練習にはもってこいのコンディションでした。

辻堂では、JPSAのロングボードの試合が行われていました。とりあえず、無事終了したようです。

茅ケ崎勢は、残念な結果でありましたが、次回はがんばってください!

この蒸し暑さは、明日以降も続きそうです。

体調を崩さないように、今週も頑張ってまいりましょうねsign03

因みに、波は当分、小さそう、と、言うよりも、無さそうですな・・・

|

« 小さいですが | トップページ | 波は当分・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41753518

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸しますなぁ:

« 小さいですが | トップページ | 波は当分・・・ »