« やっぱりケリーですな! | トップページ | »

2008年7月19日 (土)

久しぶりに上がりました!

Kc380070 多分、台風7号からのうねりだと思われますが、久しぶりに波が上がりましたsign01

午前中を中心に、腰~はら、セットは胸近くあったのかな。

地形の良いポイントでは、まあまあのコンディションだったのでは。

Kc380071 夕方も、小さくはなっていましたが、うねりはそれなりに入っていましたから、明日もちょっとは、残るかな?

連日の夏日が、続きていますが、関東地方も梅雨明け宣言がでましたなsun

これから、いよいよ夏、本番であります。

今日もそうでしたが、休日の海は、波があると、かなりの混雑であります。

ルール&マナーを守って、楽しみましょうねsign01

|

« やっぱりケリーですな! | トップページ | »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41905130

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに上がりました!:

« やっぱりケリーですな! | トップページ | »