« 台風7号発生 | トップページ | 久しぶりに上がりました! »

2008年7月17日 (木)

やっぱりケリーですな!

夏日が続きます。。。

本日は、お日様もかなり、いい感じでの照りつけ、に、加えてすごぶる湿度!

かなり、体力消耗であります・・・

皆様も、あと、一日でお休みの方が多いと思います。頑張りましょう。

さて、WCT ビラボンプロですが、終了であります。

最終日の波はあまり、コンディションが良いとは言えませんでしたが、サイズは十分。

そして、とうとう、ケリー大先生は今シーズン4勝目をあげましたsign03

流石であります。

あんな、サーフィンができたら、さぞかし、波乗り楽しいでしょうねぇcatface

|

« 台風7号発生 | トップページ | 久しぶりに上がりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41889206

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりケリーですな!:

« 台風7号発生 | トップページ | 久しぶりに上がりました! »