« 明日はオンショアで | トップページ | 小さいですが »

2008年7月 4日 (金)

サイズアップはしましたが

それにしても、本日は一気に夏モード全開sign02的な暑さでありました。

朝のうちは、雨が残っており、今日は一日雨かなぁ~、なぁ~んて思っていたら、一気に晴れsun

晴れと同時に、気温もアップでありました。

いまだに、蒸し暑いでありますな。

まぁ、茅ケ崎の海水浴場も明日から海開きなので、こうでもなくっちゃ始まりませんな。

因みに、明日も天気はまぁまぁのようで。

さて、波はオンショアの影響で、午後にはそれなりにサイズアップsign03

しか~し、コンディションはイマイチで、まぁ、なんとか出来てはいたようです。

パークが、そこそこよかったのかな?

明日も、オンショア予報なので波はありそうですよgood

さて、以前、インフォメーションしました8月2日に行われる予定のキッズ大会ですが、明日にはインフォメーションできそうであります。

こじんまりとした大会ですので、茅ケ崎のキッズ初心者サーファーは、是非、参加してみてくださいね。

|

« 明日はオンショアで | トップページ | 小さいですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41735601

この記事へのトラックバック一覧です: サイズアップはしましたが:

« 明日はオンショアで | トップページ | 小さいですが »