« 遅くなりましたが、結果です。 | トップページ | かなり小さいけど »

2008年6月27日 (金)

プアーなコンディション

6月、ラストの週末であります。

今年も、早半年であります。。。

毎年のように思いますが、年々、時間の経過が加速していくような気がしてなりません。

そして、きっと、この半年もあっ、という間に過ぎ去っていくと思うと、恐ろしい限りでありますbearing

まぁ、あまり先のことばかり考えていても、しょうがないですがねぇ。

さて、明日からの週末は波運が無さそうであります。

週明けかな?

因みに、7月より、9月に行われる茅ケ崎市長杯のエントリー受付が茅ケ崎商工会議所で始まります。

詳細は、追って掲載しますねsign01

|

« 遅くなりましたが、結果です。 | トップページ | かなり小さいけど »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

k1さん!本日市営球場にてtide teamと毎年恒例の草野球試合やります(・_・;) 時間と気力がありましたら是非(^3^)

投稿: shintalous | 2008年6月28日 (土) 07時32分

しんちゃん
まいどです。
今日は、ごめんね~。
おうちの用事に結局、一日費やしてしまいました。(> <)

投稿: ちゃま | 2008年6月28日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41666080

この記事へのトラックバック一覧です: プアーなコンディション:

« 遅くなりましたが、結果です。 | トップページ | かなり小さいけど »