« スモールコンディションが続きます | トップページ | スモールコンディションが続きそう »

2008年6月30日 (月)

6月も終わりです

雨から、晴れの天気でありました。

今年の梅雨は、思った以上に雨が続かない気がしますが、気のせいでしょうかねぇ。

明日から数日間は、曇り、晴れの予報です。

明日から7月でありますが、気温の方もイマイチ、上昇していないような気が・・・

水温も、例年より低い気がします。

まぁ、これから変わるでしょうね。

波は、小さいけどありました。

朝のうちは、もも~腹ぐらいあったようで。

さて、明日から9月に行われる茅ケ崎市長杯のエントリーが受付となります。

エントリー用紙&要綱はこちらから→「08.pdf」をダウンロード

今年は、ショートボードのクラス分けを変えてみたそうです。

みなさん、エントリーはお早めにねsign03

|

« スモールコンディションが続きます | トップページ | スモールコンディションが続きそう »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41698107

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も終わりです:

« スモールコンディションが続きます | トップページ | スモールコンディションが続きそう »