« 波なしがつづきます | トップページ | オンショアが吹き続けています »

2008年6月19日 (木)

今日は支部会議がありました

まぁ~、相変わらずの湘南であります。

オンショアで、かろうじで?出来てたかな???

まぁ、できていると言っても、ホント、テイクオフぐらいですか。

しかたありませんなぁ。

話は変わりますが、台風6号(フンシェン)誕生であります。

しかし、現在の日本にはあまり、来てほしくありませんな。いろんな状況を含めて・・・

今後の動きが気になります。

それと、本日夜に茅ケ崎支部の支部会議がありました。

7月以降のスケジュールの確認でありましたが、ざっと報告。

8月2日(土)茅ケ崎グロメッツ大会開催予定。

8月3日(日)ビーチフェスティバル開催予定。

8月17日(日)湘南最高カップ開催予定。(会場は鵠沼海岸です)

9月7日(日)茅ヶ崎市長杯開催予定。

と、とりあえず、こんなところです。

詳細については、エントリー用紙など、追って掲載しますので、よろしくでありますsign01

では、今週も明日、ラスト一日であります。ふんばってまいりましょうかねgood

|

« 波なしがつづきます | トップページ | オンショアが吹き続けています »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初めまして。いつも拝見させて頂いてます。そしていつも子供が海でお世話になっていると思います。茅ヶ崎サーファーの皆さまが温かく子供達を見守って頂き大変感謝しております!
質問ですが8月2日の茅ヶ崎グロメッツの大会はどちらでエントリーができますか?脇プロの大会とは違いますよね?よろしくお願い致します。

投稿: Y | 2008年7月 4日 (金) 04時03分

Yさん
こんばんわ。
いえいえ、こちらこそ!
月並みなですが、子供たちは地域、茅ケ崎の宝ですからねぇ。
こちらこそ、よろしくであります!
8月2日の大会ですが、脇プロの大会とは違います。
脇プロの大会は、また追ってインフォしますが、この大会は、茅ケ崎支部主催のものですよ。
明日には、インフォメーション載せますね。

投稿: ちゃま | 2008年7月 4日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41584807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は支部会議がありました:

« 波なしがつづきます | トップページ | オンショアが吹き続けています »