« 本日の午前中に | トップページ | オンショアでしたが »

2008年6月23日 (月)

波が続きます

しかし、早いもので、6月もあと一週間であります・・・

そして、忘れていましたが、昨日は夏至でありました。sun

今日から、日が、再び短くなっていくと思うと、なんだか物哀しい気分になりますなぁ~

さて、昨日のうねりは本日も残りましたsign01

しかも、オフショアで。(夕方はオンショアに変わってましたけど)

夕方まで、十分サーフ出来ていたようで、月曜日だというのに、海も人で賑わっていたようです。

明日も、前線の影響で波が残りそうな感じであります。wave

さて、明日の夜に、いよいよ今年の全日本選手権の茅ケ崎出場枠が発表されますsign03

出来れば、明日にはアップしたいところでありますなぁ。

6月ラストの一週間。頑張ってまいりましょうねsign01

|

« 本日の午前中に | トップページ | オンショアでしたが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
夏至にちとビックリです

これから夏に向け
今日の晴れまも気持よく過ごしてましたが
すでに日が短くなるとは…
さてエントリーだけして出られなかった支部予選ですが…
上位の選手はドキドキなんでしょうね〜♪

七月からは日曜休めることになったので市長杯には出たいと思います(^^)

投稿: 841 | 2008年6月24日 (火) 11時45分

841さん
こんばんわ。
ですよねぇ~
夏至。早いものであります。
今年は、予選会残念でありましたが、市長杯は是非!
楽しみにしてますぅ~

投稿: ちゃま | 2008年6月24日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41627281

この記事へのトラックバック一覧です: 波が続きます:

« 本日の午前中に | トップページ | オンショアでしたが »