« 雨、風が | トップページ | ちっちゃくなっちゃいました »

2008年6月 3日 (火)

サイズアップ!

なんですか、すっかり秋みたいな天気であります。

台風は、一気に北上してくるし、肌寒いし・・・

やっぱり、何かが起こっている?!んでしょうかねぇ。

さて、台風の影響で波は、一気にサイズアップであります!

朝のうちは、それほどコンディションがよくなかったのですが、潮が引き始めてからは爆発まではいきませんが、それなりのセットは入ってきてましたよ。

チサン界隈で、セット頭~オーバーヘッド。

インサイドはかなりのハードコンディション。

ちょっと、ゲットするのは辛そうでありました。。。

現在、台風は温帯低気圧に多分?なってしまったと思いますが、東海上を通過中。

この風も、今晩中にはややおさまると思われますので、明日も波は、残りそうであります。

明日も、お時間あるかたは、早めのチェックですかねぇ。wave

|

« 雨、風が | トップページ | ちっちゃくなっちゃいました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41415177

この記事へのトラックバック一覧です: サイズアップ!:

« 雨、風が | トップページ | ちっちゃくなっちゃいました »