« 天気は良いのですがねぇ | トップページ | 今日は支部会議がありました »

2008年6月18日 (水)

波なしがつづきます

大分、蒸し暑さが増してきたような気がします。

既に、6月も後半戦であります。

梅雨は中休みのようですが、週末にかけて復活するとのこと。

益々、過ごしにくい日が増えそうですな。

さて、波はぱったりと音沙汰がありません。。。

週末の前線&低気圧の動きいかんでは、少し?あがるかも?!しれませんが、どうでしょうかねぇ。

予報では、明日あたりに台風6号が発生するかも!?

|

« 天気は良いのですがねぇ | トップページ | 今日は支部会議がありました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41572414

この記事へのトラックバック一覧です: 波なしがつづきます:

» サーフィン [たーしメモ]
サーフィンが面白い季節になってきました。サーフィンといえば難しそうなイメージを持つ方が多いようですがそんなことはなくコツをつかめばできるようになります。そのコツとはどんなものか知りたいですね。サーフィンのコツと面白さについてまとめてみました。ここでサ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 22時36分

« 天気は良いのですがねぇ | トップページ | 今日は支部会議がありました »