« オンショアが吹き続けています | トップページ | 本日の午前中に »

2008年6月21日 (土)

ありましたな

Kc380065 朝方はかなりのrainでした。

朝のうちも、雨は残っておりましたが、そのうち止み、時折、晴れ間も。

そして、波はありました。

まぁ、サイズこそありませんでしたが、十分できましたね。

午後から、オンショアとなり、コンディションは落ちましたが、夕方までなんとなく、ありました。

今日は、パークで、ムラサキスポーツのユーザースカップが開催されていましたが、雨もやみ、天気もかろうじてもって、ラッキーでしたよね。

さて、明日はどうでしょうかねぇ?

とりあえず、支部予選の残りを開催予定であります。

午前6時にパーク集合でありますsign03

ただ、明日は一日、雨予報なんですよねぇ~rain

|

« オンショアが吹き続けています | トップページ | 本日の午前中に »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41602380

この記事へのトラックバック一覧です: ありましたな:

« オンショアが吹き続けています | トップページ | 本日の午前中に »