« プアーなコンディション | トップページ | スモールコンディションが続きます »

2008年6月28日 (土)

かなり小さいけど

Kc380066 雨が降らないだけ、良しとしましょう!

朝からどんよりcloudスタートではありましたが、時折、晴れ間も。

波は、かなりのスモールコンディションdown

Kc380067 まぁ、しょうがないですね。

波が上がるネタもありませんし。

夕方、パラッと、雨が降りましたがこれから本降りのとのことです。

明日は、一日雨模様とのこと。所によっては、大雨とか・・・

しかも、オンショア予報でありますsign01

まぁ、サーフできなくはないと思いますが、ちょっと厳しそうですなぁ。

たまには、一日おうちでのんびりビデオ観賞かな?

|

« プアーなコンディション | トップページ | スモールコンディションが続きます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41674833

この記事へのトラックバック一覧です: かなり小さいけど:

« プアーなコンディション | トップページ | スモールコンディションが続きます »