« オンショアでしたが | トップページ | 遅くなりましたが、結果です。 »

2008年6月25日 (水)

波がつづきますなぁ

今日も、なんとかお天気はもちました。

明日は、下り坂で朝から雨とのこと。

朝から雨は、結構、会社に行く準備がめんどくさいでありますなぁ。

まぁ、そんなことを言ってもしょうがないのですが。。。

さて、昨日お知らせした全日本選手権大会への出場枠ですが、中々、狭き門であります。

中でも、狭き門を突破して、全日本へ出場できる選手は、8月の大会へ向けて、さらにバージョンアップしてくださいね!

出場枠の詳細及び、補欠枠についはNSAのホームページにも、掲載されていますので、チェックしてみてくださいねsign03

因みに、波は小さいけど続いています。

明日は、キビシそうであります。down

|

« オンショアでしたが | トップページ | 遅くなりましたが、結果です。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

シニアとグランドマスターの結果を教えてください。

投稿: 小和田3丁目 | 2008年6月25日 (水) 22時47分

小和田3丁目さん
こんばんわ。
肝心なことが書いてありませんでしたね!
すんません。アップしますね。

投稿: ちゃま | 2008年6月26日 (木) 21時30分

ありがとう&おめでとうございます。
本戦でもがんばってください。

投稿: 小和田3丁目 | 2008年6月27日 (金) 18時56分

小和田3丁目さん
こんばんわ!
こちらこそ、ありがとうございます。
選手一同、頑張ってきま~す!

投稿: ちゃま | 2008年6月27日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41646627

この記事へのトラックバック一覧です: 波がつづきますなぁ:

« オンショアでしたが | トップページ | 遅くなりましたが、結果です。 »