« 台風2号発生! | トップページ | 一日さぶかったです »

2008年5月 9日 (金)

何ですか、天気が・・・

現在、いい感じ?で北風が吹いていますが、結構、冷たいんですよねぇ~coldsweats01

そして、明日以降の天気予報を見てみたら、なんと!

寒いみたい?じゃないですかぁ。。。

しかも、明日は終日rainみたいだし・・・

一応、明日の支部予選(ジュニア以下のクラス)は、6時にパークへ集合とのことです。

おとといの、情報が誤っていましたので、ここで訂正。

あさっては、ジュニア以下のクラスはウェイティングなしで、来週の土曜日とのことでした。スミマセン。

あさっての波も、微妙でありますが、望みもあるので、天気の回復を期待したいところですな。

寒いみたいなので、みなさん、防寒対策は万全にしてきていくださいねsign01

波が、あればだけど。

|

« 台風2号発生! | トップページ | 一日さぶかったです »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

明日は集合かかりましたね♪
でも仕事になりました(>_<)
集合だけしたいと思います(笑)

投稿: 841 | 2008年5月10日 (土) 12時43分

841さん
こんばんは。
あらま!
仕事になってしまったんですかぁ。。。
残念であります。
とりあえず、朝集合っスね。

投稿: ちゃま | 2008年5月10日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41151009

この記事へのトラックバック一覧です: 何ですか、天気が・・・:

« 台風2号発生! | トップページ | 一日さぶかったです »