« 潮の加減で | トップページ | 北風が強いですが »

2008年5月 5日 (月)

昨日同様に

Cimg3078 本日も、昨日と同様に、午前中の潮が引いている時間帯を中心にサーフできていました。

まぁ、出来ていたといっても、チサン界隈はダンパーぎみ。

たまの切れ目を見つけて、何とかワンアクション程度かな。

Cimg3079 テイクオフの練習にはもってこいのコンディションでしたねぇ。

現在、オンショアがなかり吹いています。

この風も、朝方にはおさまるようなので、明日も、午前中を中心に出来そう?ですかねぇ。

ゴールデンウィークも、いよいよ明日で終了です。。。

休みに入る前はいいんですが、入ってしまうと、あっ、という間ですよねぇ。

明日は、出来るだけ体調万全にして、あさってからのエネルギーを充電しときましょ。good

|

« 潮の加減で | トップページ | 北風が強いですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41101721

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日同様に:

« 潮の加減で | トップページ | 北風が強いですが »