« 支部予選はチーパーで | トップページ | 明日は大荒れ? »

2008年5月11日 (日)

本日分の試合は終了

Cimg3082 昨日に引き続き、さぶい一日でありましたbearing

おかげさまで、支部予選も、本日分のヒートはすべて終了sign01

練習していた方々には、ご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました。

しかし、引き続き残りの試合があります。

また、今週末から残り分のウェイティングとなりますな。

本日の結果報告は、後ほど改めてsign01

選手、運営スタッフのみなさん、お疲れ様でしたhappy01

台風のスウェルは、明日からかな???

|

« 支部予選はチーパーで | トップページ | 明日は大荒れ? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41172374

この記事へのトラックバック一覧です: 本日分の試合は終了:

« 支部予選はチーパーで | トップページ | 明日は大荒れ? »