« 今日も快晴 | トップページ | 何ですか、天気が・・・ »

2008年5月 8日 (木)

台風2号発生!

既に、5月も半ばにさしかかろうとしていますbearing

なんですか、仕事が忙しいのはいいんだか、辛いんだか。

個人的は、辛いんですが、まぁ、仕方がありませんね。とりあえず、やるしか・・・

そんな愚痴ってもしょうがないのでやめます。すみませんcoldsweats01

さて、波はプアーなコンディションが続いていますが、南海上のはるか南では、台風2号(ラマスーン)が、発生しましたsign03

この子は、現在、発達しながら北上中で予報では、来週の月~火曜日あたりに日本に近づきそうな勢いです。

となると、今週末の支部予選は、いきなりのグットウェーブでの予選会となるのかsign02

なんですか、ちょっと、興奮しますなぁ。(笑)

ちょっと、期待したいと思います。

因みに、支部予選当日の集合時間は、両日とも午前6時であります。

太平洋のど真ん中では、いよいよWCT第3戦ビラボンプロ イン チョプーもウェイティングに入ります。

|

« 今日も快晴 | トップページ | 何ですか、天気が・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41137380

この記事へのトラックバック一覧です: 台風2号発生!:

« 今日も快晴 | トップページ | 何ですか、天気が・・・ »