« 午後から | トップページ | 潮の加減で »

2008年5月 3日 (土)

波はありましたが・・・

Cimg3074 潮が引いている午前中を中心に、どこのポイントも出来ていました。

天気は、イマイチでしたが、まぁ、波がありましたのでOKかな。

それにしても、チサン界隈はどこも、波はあるんですがほぼ、ダンパーbearing

Cimg3075 潮が上げ始めてかろうじて、切れ目から乗れるようになってました。

でも、波があるだけいいですよね。good

なんですか、最近の低気圧は近すぎるのか、いつもこの強北風が吹いてしまします。

せめて、これほど吹かなければ、コンディションも違うでしょうにねぇ。。。

明日も午前中は引いてます(大潮みたい)。

なので、もしかしたら?残るかもしれませんよsign02

北風次第ですかねぇ・・・

|

« 午後から | トップページ | 潮の加減で »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41076546

この記事へのトラックバック一覧です: 波はありましたが・・・:

« 午後から | トップページ | 潮の加減で »