« 北風が強いですが | トップページ | 台風2号発生! »

2008年5月 7日 (水)

今日も快晴

本日も、よい天気でありました。sun

まぁ、いわゆる五月晴れでしょうかねぇ。

明日も、天気はsuncloud

週末にかけて、気圧の谷が接近しますので、土日は天気はイマイチですかね。

さて、いよいよ今週末から、茅ケ崎支部予選がスタートします。

土曜日の10日は、ジュニア以下のクラスがウェイティング。

日曜日の11日は、すべてのクラスがウェイティングであります。

開催会場は、当時に決定となりますので、各チームやクラブの方は、場所を間違えないようにしてくださいね。

因みに、集合場所は、パークボードウォークであります。

集合時間は、ちょっと確認します・・・catface

|

« 北風が強いですが | トップページ | 台風2号発生! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

先日私もやりましたが昨日は某ショップのオーナーが貝採ってました(笑)
わたくし初めて支部予選に参加します!
服で行ったほうがいいねか?ウエットがいいのか?まったくわかりません(*_*)
有休があまりないので台風のうねりが入ってくれることを祈ります!

投稿: 841 | 2008年5月 8日 (木) 14時46分

841さん
こんばんわ。
オォ~~!
デビューでありますね。がんばってくださいね。
とりあえず、服で来て、ウェットは持ってきたほうがいいですよ。
試合も、どのクラスから始まるか分かりませんし、ウェットでいるのは、結構辛いですからね。
もし、持っているなら、着替え用のバスタオルで、頭からかぶるやつとかあるといいんですがねぇ。
リュックに、プチトリップ的な荷物を入れてきてくださぁ~い。
お財布は、持ってこない方がいいでよ。とりあえず。

投稿: ちゃま | 2008年5月 8日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41127061

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も快晴:

« 北風が強いですが | トップページ | 台風2号発生! »