« 初夏の漂い | トップページ | 午後から »

2008年5月 1日 (木)

オンショアでしたが

060811_211702 朝から、オンショアが一日、吹いていましたが、これといった大きな変化もありませんでした。

波も、プアーなコンディションが終始だったようで。

明日は、天気が下り坂とのこと。

午後辺りから、雨なのかな?rain

一応、気圧の谷が接近しているんですが、それほどの発達傾向ではないようなので、あさっての波の動向は微妙でありますなぁ。

連休も後半戦でありますが、今週末あたりは海岸エリアでの、BBQが多そうですぅ。beer

そういえば、今度の日曜日は月始めの第一日曜日なので、多くのポイントで海岸そうじがあると思います。

見かけた方は、是非、参加してみてくださいねsign03

|

« 初夏の漂い | トップページ | 午後から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41058113

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアでしたが:

« 初夏の漂い | トップページ | 午後から »