« 4月もあと一日であります | トップページ | オンショアでしたが »

2008年4月30日 (水)

初夏の漂い

Cimg2054 週半ば、天気は徐々に上向きですなぁ。sun

本日は、気温も上がり、すっかり初夏の漂いが濃くなってきました。

新緑もすっかり色ずきだしました。

でも、今の葉色ぐらいのほうが、緑が心地よいかな。bud

明日以降も、sunの天気が続く模様であります。

イベントに、家族サービスに、はたまた自分の癒しのためにと、趣は様々でありますが、時間を有意義に使いましょうねgood

波は、相変わらずのスモールコンディション。。。

波乗りしたい人は、千葉方面に移動かな・・・

|

« 4月もあと一日であります | トップページ | オンショアでしたが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/41049238

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の漂い:

« 4月もあと一日であります | トップページ | オンショアでしたが »