« これから大雨?! | トップページ | 今日明日は、大岡越前祭! »

2008年4月18日 (金)

またもや、北風が

Cimg2924 雨も、朝のうちはかなりの降りでしたが、なんですか、予報ほどの降りにはなりませんでしたね。

波ですが、かろうじて朝はありました。

が、先々週の大オフショアと同じような気圧配置だったのか、本日も北風が凄い勢いで吹き荒れました・・・

現在もまだ、吹いてますが。

まぁ、仕方ないといえばそれまでですが、案の定、夕方はほとんどのエリアで、スモールコンディションとなってしまいました。bearing

さて、明日の朝、低気圧が抜けた状態で、この北風がどこまでおさまっているかですな。

とりあえず、朝チェックはしてみましょうかねぇ・・・

|

« これから大雨?! | トップページ | 今日明日は、大岡越前祭! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40917493

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、北風が:

« これから大雨?! | トップページ | 今日明日は、大岡越前祭! »