« 昨日の続き | トップページ | 予報はあたってるんですが »

2008年4月13日 (日)

本日は・・・

それにしても、4月に入ってから、寒い日が多いですなぁ。

今日も、一日北風ピュ~ピュ~。

曇り時々雨と、コンディション的には最悪な状態でした。。。

で、ロングボード選手権大会ですが、朝のコンディションから、大会を進められる状態ではないということで、延期となりました。catface

まぁ、仕方がないですね。

次回の日程については、現在調整中とのことです。

正式に決まり次第、インフォメーションしたいと思います。sign01

明日も、朝のうちはrain模様とのこと。

波は午後辺りから、上がるのかな???

それでは、今週も一週間、頑張ってまいりましょうねsign03

|

« 昨日の続き | トップページ | 予報はあたってるんですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40873316

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は・・・:

« 昨日の続き | トップページ | 予報はあたってるんですが »