« またもや、北風が | トップページ | 今日は »

2008年4月19日 (土)

今日明日は、大岡越前祭!

Kc380056 昨日からの北風は、弱まっていませんでしたbearing

結果、どのポイントもほぼ、ノーサーフ状態であります。

しかし、若干ですが、うねりはありますから&大潮回りなので、もしかしたら?ブレイクしてくるかも。。。

さて、本日&明日は茅ケ崎駅周辺では、大岡越前祭&市民まつりでありますsign03

駅周辺、中央公園、市役所周辺では、パレードや催し物が目白押しであります。

波もないし、天気も良くなったので、家族サービスで行ってみては?

因みに、行くなら自転車がお勧めでありますgood

風、ちょっと強いけどね・・・

追伸:ロングボード年齢別選手権大会は、明日行いませんとのことです。

支部予選が、終了次第調整するとのことでしたsign01

|

« またもや、北風が | トップページ | 今日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/40921027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日明日は、大岡越前祭!:

« またもや、北風が | トップページ | 今日は »